アイギス:アルティア実装!カノンが報酬の砲科学校の訓練生開始!




皆さーん!こんばんは。

見習い王子です。

 

昨日の千年戦争アイギスメンテナンスは無事終了しましたね。

 

さて、久しぶりとなりましたメンテナンス内容のおさらいをしていきす!

目次

砲科学校の訓練生スタート!

砲科学校の訓練生スタート!
今回は牧場型の緊急ミッション『砲科学校の訓練生』が開始されました!

報酬はプラチナレアリティの『爆砲の新兵カノン』

か、かわいい(*ノω・*)

けどツルペタ過ぎて少年にみえr・・・ゲフンゲフン

期間は7月23日~7月30日の一週間です。

この間にミッションでドロップするカノンを収集し、育成しなければなりません。

私は恒例の「コスト下限」を目指します。

新ユニット追加・プレガチャ出現確率アップ変更

新ユニット追加・プレガチャ出現確率アップ変更

なんと!遂に待望のブラック『ソルジャー』の登場です!

その名も「光の守護者アルティア」

これは欲しい・・・!久々にガチャを回す時が来ましたか・・・!?

イラストは「みなとそふと」のwagi氏が描きおろしたようですが

 

みなとそふと?




ああ!

「真剣で私に恋しなさい!」

を制作したところですね。

色々なところとコラボして良いですね!アイギス(*´∀`)

追記:アルティアさんについて詳細をまとめました!

アイギス:光の守護者アルティア性能評価まとめ!ブラックソルジャー!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「光の守護者アルティア」についてまとめてみました。 2015年7月23日実装されたソルジャークラス初のブラックレアリティ女性ユニットです。 ▼当時のアップデート情報詳細記...

魔神降臨:アモン再臨

魔神降臨:アモン再臨

超難度ミッションがさらにパワーアップして登場!

先週から開始されており、8月16日までの土日限定で開催です。

ミッション中のドロップアイテムを全てコンプリートすると「ブラックアーマー」がもらえます!

ブラックアーマーは合成EXPが5,000もあり、これはプラチナアーマーの5倍!

8倍煮込みすれば40,000のEXPになりますので是非獲得しておきたいところ!

その他

・交換所ユニット変更予定お知らせ
魔水晶で交換可能な『妖精女王シーディス』と『忍者ヒエン』は7月30日のメンテナンスにて終了予定です。
交換を予定している王子は急ぎましょう!

 

以上です!今回は穏やかな内容のメンテナンス内容でしたね。

では次回のメンテまで頑張りましょう!( *`ω´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました