3月29日のアップデート予告まとめ!黒にキョンシーが追加!【千年戦争アイギス】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、アイギスですが明日(3月29日)のアップデート情報が出ました。

今回は新イベントの情報新キャラ情報もあります(*’ω’*)

いつものように情報をまとめましたのでお知らせします。

新米王子応援キャンペーン第二弾が開始予定!

第二弾では最大で7体の 小祝福の聖霊『プラセル』をプレゼント!
3月30日(金)~4月5日(木)まで、毎日ログイン時にプラセル1体をお送りします。

また、覚醒の宝珠ミッションに、ミッションの手助けをしてくれる助っ人ユニットが登場します!
ぜひこの機会に覚醒のオーブを獲得しましょう。
開催期間:4月5日(木)メンテナンス前まで

さらに、キャンペーン期間中レアリティシルバーの女性、男性ユニットの素材時の基本EXPがそれぞれ3倍、1.5倍にアップします!
開催期間:2018年4月5日(木)メンテナンス前まで

▼その他詳細はこちらの記事をご参考ください▼

3月22日~4月5日まで!新米王子応援キャンペーンの詳細【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、先ほどのアップデート情報まとめにありました新米王子応援キャンペーンについて...

新しいイベント「彷徨える守護の盾」が開催予定!

緊急ミッション【彷徨える守護の盾】にて、クラス「グランドナイト」のレアリティプラチナユニット 『亡国の守護騎士サリス』を仲間にするチャンスです!
この機会をお見逃しなく。




大討伐ミッション【千一鬼夜行】が復刻開催予定!

復刻緊急ミッションは「暗黒騎士団と英霊の守り手」が開催予定!

ブラックレアにキョンシーが追加予定!

スキル「轟雷葬」
自動発動+効果時間無限で 射程がアップし範囲内の敵3体まで同時に攻撃します
※スキル中は遠距離攻撃に専念します

覚醒スキル「昇雷の霊符」
永続的に攻撃力がアップ!
終了後「轟雷葬」に変化 ※最大HPが永続的に半減します

アビリティ「黄泉の雷」
自身が死亡した時、撤退として扱い、周囲の敵にダメージを与え動きを止めます。

覚醒アビリティ「跳肢操屍術」
トークンを使役可能。
自身またはトークンが死亡時、 周囲の敵にダメージを与え動きを止めます。
自身が死亡した時撤退として扱います。

新ピックアップ召喚は特定の敵種族へのダメージが増加するユニットが対象!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
白き射手ナナリー
シビラ
叛逆の騎士コーネリア
聖魔殺しの銃手ソシエ

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
妖精司教マリウス
神官戦士フラメル
悪魔ハンタードルチェ
女山賊ライラ

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

新米王子応援キャンペーン第二弾がはじまりますね。

銀ユニットの強化合成EXPアップがあるので育ちきってない銀ユニ育成をしたいところです。

また、新しい緊急ミッション彷徨える守護の盾ではグランドナイトのサリスさんを仲間にできます。

グランドナイトというと今まで「スズランの騎士レイファさん」「守護騎士シェルトさん」が居りますが・・・一度も使ったことがないのでどういう特性のクラスかよく分かっていません(;’∀’)

見た目だけだと防御高い系に見えますね。

そして顔がかなり好み(*´ω`*)かわいいです。

そしてブラックにキョンシーの屍仙道士スーシェンさんが追加されます。

なんというか・・・

ゴスロリキョンシー?(;・∀・)

ツンと上向きのお乳がナイスです。

新しいブラックなので出るまでガチャやる予定です。

・・・そういえばまだデューオさん出るまでガチャの結果報告していませんでしたね(;・∀・)

もう一ヶ月も前のガチャでした・・・

ザ・ワールド!
時よ!とまれ!!

・・・ってあれはDIO(ディオ)様でデュオじゃありませんね。

時も止まらないので、また時間作って記事にしまーす!(;’∀’)

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています