グラトニー戦攻略結果!新しいイベントは風属性【神プロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今朝から頑張っていた神姫プロジェクトですが!

▼今朝の記事はこちら▼

グラトニー戦目標達成!そして新たな目標も【神プロ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが本日(3/28)で復刻開催中の「煉獄戦 デーモン・グラトニー」が終了します。 皆さんは目標達成まで攻略できておりますでしょうか? 私も先日掲げた目標に向かってプレイ...

目次

イベント終了間近になんとか目標達成しました!

目標であった個人累計功績P300万を達成し、併せてユニオン累計功績Pも400万になりました。

ふぅ(*´ω`*)

 

おかげでSSRアクセサリーの紫電のイヤリングも無事ゲット!

 

そして当初の目標のEXPERT150体討伐の暴食槍ボルトパニッシャーもしっかり獲得!

 

ランキング結果は!?

EXPERTランキングはハイスコア71体討伐で1283位!

お~、これはなかなかかも(*´ω`*)

・・・

ULTIMATEランキングはお察しください(;´・ω・)



個人ランキングは9110位!

ハイスコアは約170万!

これはEXPERTのハイスコア71討伐の時にたたき出した数値ですね。

・・・

1位の方は3億以上もいってる・・・(゚ロ゚;)すごい

 

次回イベントは3月30日15時から!

「 交されし約束、時を越えて」

緑色から風属性の敵ですかね、火属性編成を強化しておくとよさそうです(*’ω’*)

開催が待ち遠しいですね。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました