普段着がバスタオル【DOAXVV】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

先日、みさきさんのSSR水着を手に入れました。

▼その時の記事はこちら▼

トレンドコーデガチャを回したら超低確率のSSR水着が!【DOAXVV】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 先日よりバスタオル1枚のスペシャル水着「うすかわたけのこ」がガチャに登場中です。 ▼詳しくはこちらの記事...

目次

イベント「やわらかエステ」にこのうすかわたけのこが必要なミッションがあります

プライベートコーデをうすかわたけのこに変更して、トップ画面で撮影をするとクリア!

特殊なエピソード「うすかわたけのこ(みさき)おもいで」が鑑賞できるようになります。

 

早速コーデを変更!

プライベートコーデとは普段着のことで、フェスコーデはビーチバレー(バトル)の時の戦闘服的な感じです。

普段からバスタオル1枚とはなんとも・・・素晴らしい(*´ω`*)




そしてトップ画面でパシャり。

「ええっ、触ってみたい?」をクリアしました。

はい。とっても触ってみたいですね(*´ω`*)

 

イベントのコイン集めて、黒色のバスタオル「くらやみたけのこ」もゲットしたいです。

開催期間は4月5日までですので、そろそろ本腰入れて頑張らないといけませんね。

 

気合いだ(*’ω’*)!

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

コメント

タイトルとURLをコピーしました