マル獲得イベントは本日まで!そして新しいイベントも【オトフロ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

そういえば・・・

他プレイヤーに勝ち最上階を目指せ!試練の塔に挑戦【オトフロ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 先日は嘘つきジーアとぼっちオオカミの攻略があいまいなところで終わり残念でした( ;∀;) ▼その時の記事はこちら▼ 今回のアプデで開催された新イベン...

試練の塔やってない(゚ロ゚;)

目次

試練の塔もですが神推しサポーター!オオカミのマルが本日までの開催!

レイドボス討伐50体以上で報酬のマルさん確定チケットが手に入ります。

私は先ほど、ようやく50体討伐超えました。

 

早速、イベント報酬からチケットをゲット!

受け取って、レイドガチャを回すと・・・!

 

マルさんが確定で手に入ります(*´ω`*)

どうやらジーアさんが大好きな様子・・・。

私も好きです、かわいいですよね(*’ω’*)

▼ジーアさんについてはこちらをご覧ください▼

嘘つきジーアとぼっちオオカミ開催終了、結果は?【オトフロ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は今朝から暖かいですね。 これからまた天気が回復していって、来週は暖かくなるようです。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 開催していたイベント「嘘つきジーアとぼっちオオカミ」が昨...

まだマルさん手に入れてない方はお急ぎくださいね。

イベントは本日3月30日23時59分までの開催です。



そして新しいイベント「斉天大聖・チーとひょうたん退治の珍道中」が開催中!

とはいっても23日(1週間前)から開催されているので新しいイベントっていうのも違うかもしれませんね(;´・ω・)

 

1から10までクリアしていかなくてはいけません・・・。

そしてきっと全てクリアしたあとはハードモードもあるでしょう( ;∀;)

 

がんばりまーす!

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました