皆はもう済んだ!?メンテ前の恒例行事【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギス本日メンテナンス日です。

何事もなく15時にメンテ終了すれば良いのですが・・・。

▼アップデート内容はこちら▼

3月29日のアップデート予告まとめ!黒にキョンシーが追加!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが明日(3月29日)のアップデート情報が出ました。 今回は新イベントの情報と新キャラ情報もあります(*'ω'*) いつものように情報をまとめましたのでお知らせします。 新米王...

名声値期間限定はクリアしましたか?

私は相変わらず、今朝までこの状態でした。

早いところクリアしないといけませんね(;’∀’)

メンテ前恒例行事のようになっていますw

 

まずは狙われた雷神をゴールド以下編成でクリアし!




続いて神仙郷に激つ爆炎を7人以下編成でクリア!

 

というワケで、メンテ前に無事クリアしました。

 

今回は現状で名声値が約3万ありますので、リセットされる4月5日までに3万5千までポイント稼げるかもしれません(*’ω’*)

土日もちゃんとログインしないといけませんね!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました