彷徨える守護の盾を早速プレイ!サリスのずりずりに萌える【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、本日アップデートのあったアイギスですが、新しい緊急ミッション「彷徨える守護の盾」はやっていますか?(*’ω’*)

▼アプデ内容の詳細はこちらをご覧ください▼

アイギス:スーシェン実装!サリスが報酬のイベントとエイプリルフール企画も!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日のメンテナンスは無事終了となりました! アップデート情報をまとめましたのでお知らせいたします! 4月1日限定のミッションが開催! 『新米王子応援キャンペーン』第二弾の開...

目次

私も早速プレイ開始!

でっかい盾が肩に付いているサリスさん。

ドット絵を見てるとその大きな盾を前面にズリズリと歩みより、モンハンのランスのようw

 

とりあえず一通り攻略!

バリケードがあるミッションが多く、遠距離を配置していけば凌げてあまり難易度は高く感じませんでした。

 

そして現在手に入れたサリスさんは7体!

レべル20を母体とし、早速強化合成していきます。

 

銅聖霊が余っていたのでこの機会に消費(*’ω’*)

 

一回目はレベル10アップ、スキルレベル+2、コスト-1でした。

 

その後も同様に4体を重ね・・・

 

レベル42、スキルレベル4、出撃コスト-1となりました。

最低限、出撃コストは-5して下限にしておきたいですね。

スキルレベルもそれまでには10になればいいのですけど、これは技強化の聖霊が余ってるから優先度低いです。

 

それでは、またイベントを周回しある程度集めたらまた合成しようと思います(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました