どうしてこうなった?あの黒髪美人がとんでもない姿に【全凸】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

ポケモンインスパイアイベント「めざせトツモンマスター」は終了してしまいました。

 

▼トツモンマスターについてはこちらの記事をご覧ください▼

新イベントがポケモンのパクり過ぎでニヤける【全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、先日から開催されております全軍突撃ガールズの新イベント! 「めざせトツモンマスター」について書きたいと思います。 新キャラ「ヤシロ」さんもお忘れなく(*'ω'*) ポケモンをもろパクりし...

私はURミシールさんの完凸ができたので満足いく結果を出せました。

目次

そして新しいイベントが開催!・・・と思ったら

既存イベントを流用したイベントが開催!(;’∀’)

森の守護者と修練の槍術士に手を加えたもので「+」が付いています。

 

そしてSSRだった黒髪美人のリーンさんがURになりピンク髪となって登場!

 

・・・リーンさんは黒髪がいいと思います(;・∀・)

しかし、強くなるのはいいことなので素直に喜んでおきましょう。

 

選抜騎士は一新されております!

見たことのない新キャラ「リンメ」さんはポイントボーナス+200%!

URルミールさんはボーナス+50%なのが有難いですね。

SRリーンさんも+10%なので編成に加えよう。

マイアさん、ケイファさんはURじゃなきゃ入れる必要はないかもしれません・・・。

+3%じゃ強いURに置き換えた方がよさそうです。



新キャラクターリンメさんはプレミアムガチャに登場!

イベントは既存の流用でもちゃんと新キャラが追加されるのは良きです(*´ω`*)

猫耳と斧をふりまわし、なかなか鋭い眼光の持ち主!

イベントボーナスも多いし、ガチャ回してみようかな(*´ω`*)

 

報酬に必要な獲得ポイント

URルミールさんの1体目がなんと100万ポイントから!

10万の間違いかと何度もケタを数えましたが・・・100万です(;・∀・)

 

URリーンさんはその倍の200万から1体目の入手ができます!

 

そしてURリーンさんの最大限界突破を行うには1500万ポイントを稼がないといけません・・・。

あれ・・・こんなにポイント稼げるようなゲームでしたっけ?



プレイしてみると

ストーリーは既存のものと同様ですがリーンさんがコスプレイヤーのような姿に・・・!

色が違うだけでここまで印象が変わるとは!

 

獄級クリアで約5万のポイントを獲得しました。

100回やれば500万、300回やれば1500万(URリーン完凸)ですね。

途中でURリーンさんを得れればポイントボーナス+50%が付くのと、神級も追加されるでしょうから追々ともっとポイント稼げるようになるかと思います。

 

よーし!

 

トツモン、ゲットだぜ!!(違)

コメント

タイトルとURLをコピーしました