みならいおうじはじゅもんをとなえた!が、しっぱいした【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが引き続き今回も銀ユニットの強化を行います!

 

▼前回の銀ユニ強化記事はこちら▼

銀ユニ強化週間!パーシスの谷間に挟まれたい【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが現在新米王子応援キャンペーンにて、銀ユニットの強化合成EXPがアップしております。 ▼新米王子キャンペーンについての詳細はこちらをご覧ください▼ この機会を利用して兵舎整理をしよう...

銀のおっぱい砲ことパーシスさんの強化を行いました。

目次

今回強化する銀ユニットはドラクエに居そうなこの娘!

修道戦士エーテルさん!

現在、レベル52止まりでスキルレベルは3、出撃コストは-1の状態です。

 

好感度も1%だし、ぜんぜん手をかけてあげてないですね、私(;・∀・)

巨乳だし、見た目も好きなんですけど、思い返せば確かにほとんど使ってないなぁ・・・。

 

強化して使えるコにしちゃいましょう!

レベルも高いので銀聖霊は入れずに2体ずつ煮込んでいきます。

 

レベルのみアップ!

・・・(;・∀・)




その後、数体分強化合成し・・・

 

レベルマの55となりアビリティが解放されました!

 

習得アビリティは「出撃コスト減少」

効果はコスト-2です。

 

途中でコスト-1したのでコストは10になりました。

しかし下限するにはあと1下げないといけません。

 

そしてスキルはまるで上がらなかったというね・・・(;´・ω・)

「数分間スキル上昇確率アップ」のような呪文でも唱えられればいいのに・・・。

パーシスさんに続き、エーテルさんも完凸にできませんでした。

 

また集めたら再挑戦します・・・!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました