2018エイプリルフール限定ミッション!アンナ・オンステージ【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨晩はめちゃめちゃイケてるの最終回でした。

私も子供の頃からずーっと見ていた番組で、20代後半くらいから少しずつ観なくなり、たま~にやってるなぁと観るくらいになっていましたが、いざ終わるとなると寂しいものですね。

また、本日から第6期ゲゲゲの鬼太郎がスタート!

猫娘がセクシーな感じになっていました!

まだちゃんと物語に出てきてはいないので今後が楽しみです(*´ω`*)

目次

さて、アイギスですが本日1日限定ミッション「アンナ オン ステージ」が開催!

公式のお知らせもちょっと凝っています。

▼公式告知はこちら▼

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、『アイドル政務官アンナ』のデビューイベントに当選されましたことをご報告いたします。
つきましては、下記日程にて限定ミッションを1日限定で開催いたします。

———————————-
イベント名:アンナ・オンステージ
会場名:神殿前特設ステージ
席種別:最前列席

開演日時:2018年4月1日(日) 00:00
終演日時:2018年4月1日(日) 23:59
———————————-

アイドル化したアンナさんのデビューイベントに抽選で当たったという告知でした。

応募はしていませんが、全王子が当選したようです(*’ω’*)

 

イベント内容

いきなりどうかしてしまったアンナ様。




ケイティさんがかなり柔らかくどうしたのか聞いてくれています。

 

衣装については触れないで!というアンナ様。

何かを決意しての行動のようですが・・・

 

王子や皆の役にもっとたちたい!

政務以外にできること、それは「歌」であると考えたようです(*’ω’*)

 

歌が得意だというアンナ様。

私の歌を聴けー!!



って事で集まった観客は魔物ばっかり!?

ゴブリンやオーク、ゴーレムなんかも来てしまい「アンナ様ー!Oh-!」と騒ぎだす始末。

味方以外の敵の応援をしちゃっているんじゃないでしょうか(゚ロ゚;)

カリスマ10消費のマップとは思えない敵集団です・・・!

ただ強い敵は拠点には向かわないのでスルーすることで☆3クリア自体は簡単です。

 

そして公式に重要なお知らせが追加されました!

◆【重要】『アイドル政務官アンナ』デビュー延期のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『アイドル政務官アンナ』に関しまして、魔物を引き寄せる力を制御できず、まだ危険であると判断したためデビューを延期することとなりました。

皆さまにご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、ご登録いただいている全ユーザーの皆さまに、後日、『アイドル政務官アンナ』をプレゼントいたします。

以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

 

今年のエイプリルフールネタはアンナ様いじりでしたっ!(*´ω`*)

残念ながらアンナ様のアイドルデビューは延期になってしまいましたが、アイドル衣装のアンナ様は入手できるようです。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

  1. シゲ より:

    未だ魔法都市に転送されてない王子なので興味本位でミスリルゴーレム叩き続けたらアンナもろとも一掃されましたw

    • 見習い王子 より:

      >シゲさん
      大惨事でしたね( ;∀;)
      アンナ様、ゴーレムにまでも歌声響かせちゃうなんて凄い歌唱力!

タイトルとURLをコピーしました