第2回人気投票が開催!気になるあのコに投票しよう【神プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトのお話です。

 

イベント「交されし約束、時を超えて」に続き、新しいイベントが開催されています!

▼交されし約束、時を超えてについてはこちらの記事をご覧ください▼

2周年記念の追加キャラは人気キャラ4名!【神姫プロジェクト】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが・・・ 遂に・・・! 祝2周年おめでとう! 開始直後はグランブルーファンタジーをインスパイアしすぎたシステムでエロブルなんて呼ばれたりしていました。 2周年記念であの人気キ...

2周年に見合うイベントとは!?

目次

第2回人気投票が開催!

投票券を集めてお気に入りの神姫に投票しよう!

ということで開催は4月16日14時59分までです。

 

投票券のもらいかた

消費したAPに応じて応援ポイントがもらえます。

さらに応援ポイントを投票券と交換ができ、投票を行うことで報酬をゲットできる仕組みのようです(*’ω’*)

 

投票券16をもらえたので早速投票!

SSR、SR、Rと各投票権を16枚ずつもらえました。

誰も投票しようか悩みますが・・・

 

SSRは最初に覚醒させたガイアさんに決めました!

ガイアさんは相変わらず継承者(主人公)と結婚したいようです(*´ω`*)




SR神姫は多いのでとても悩みましたがミスラさん!君に決めた!!

 

そしてR神姫はムフフシーンでお世話になっているペルーンさんに決めました。

 

まだまだ始まったばかりで結果がどうなるか分かりませんが、私は上記3人に投票券を使っていく予定です。

 

さてはて。

1位に輝く神姫は一体だれでしょう!?

 

結果が楽しみですね(*’ω’*)

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました