2周年記念もぐうエロいアリサ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

そういえばリリースから2周年を迎えた神姫プロジェクト

▼2周年記念企画についてはこちらの記事をご覧ください▼

2周年記念の追加キャラは人気キャラ4名!【神姫プロジェクト】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが・・・ 遂に・・・! 祝2周年おめでとう! 開始直後はグランブルーファンタジーをインスパイアしすぎたシステムでエロブルなんて呼ばれたりしていました。 2周年記念であの人気キ...

SSR化したディアボロスさんが登場しましたね、いはやは嬉しい限り!

・・・持ってませんけど(;´・ω・)

目次

ゲームスタート(ログイン)画面も2周年仕様!

ちょっと古いですけど、スクショ撮っていたのであげておきます。

映っているのは[正義の炎陽]アテンさん。

 

2周年記念ログインボーナスが全員+期限無しで開催!

アリサさんも素敵な衣装でお出迎え!(*’ω’*)

これは1周年記念の時と同じ衣装ですね。

▼1周年記念の時の記事はこちら▼

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

胸がドーンっと突き出ています(*´ω`*)ハァハァ

◆開催期間
3月31日 5:00 〜 無期限

◆内容
毎日ログインすることで、下記の豪華アイテムをゲットできます!
・魔宝石×3,000
・SRミラクルチケット×1
・進化のグリモワール×5
・神化のグリモワール×5
・大聖光星×10
・ジェム×100,000
・スペシャルAP&BPセット(ハーフエリクサー×10 + エナジーシード×30)×10

※「SRミラクルチケット」は受け取り時に所持品に直接付与されます。
※ログインボーナスは計12日分を用意しております。





バストアップ。

うーむかわいい。

 

ウインクも相変わらず悩殺もの

ディアボロスさんのSSR化の次はやはりアリサさんのユニット化じゃないでしょうか・・・!

3周年記念の際はよろしくお願いします運営さん!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました