体調不良は長時間睡眠で治そう




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

ちょっと今回はチラシの裏です。

最近、やばいくらいに太ったのでダイエットをしようと思いました。

 

昨日、晩にランニングを始めようと計画を練っていたのですが、昼頃から体調が優れなく家に帰るやいなや寝てしまいました。

ブログも3件くらい記事書きたいネタがあったのですがそれも書けず・・・(;´・ω・)

 

まぁ基本は健康第一ですから、体調悪い時はしっかり休んで早く治した方が良いですね。

しかし、20時頃から寝て朝の7時に起床し11時間も寝ていました!

これは普段3~5時間くらいしか寝ていないのでなかなか珍しい!

私の身体も今日はよく寝るなぁと落ち着いて体調整理ができたのではないでしょうか、おかげで体調もかなり良くなりました。

ただ起きた時、喉と鼻に黄色い痰のようなもの大量に乾燥してへばりついており、息が出来ずに目が覚めました。

まだまだ黄色い痰は出てくるので、あまり無理はしないように治ってからダイエット開始しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました