戦プロコラボのソラカナ側攻略法【天穹ノ彼方の錬星郷】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は戦プロ×ソラカナコラボ天穹ノ彼方の錬星郷側についてお話します。

▼戦国プロヴィデンス側のコラボ記事はこちら▼

アニメ調のコラボキャラが二人限定登場!【戦プロ×ソラカナコラボ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 現在、戦国プロヴィデンスと天穹ノ彼方の錬星郷がコラボイベントを開催中! 今回は戦プロ側のイベント「天穹より訪れし異邦人達」の内容について書いていきます。 イベントは前半と後半に別れている! 前半は3/...

目次

戦プロコラボイベント「摂理に喚ばれし文化人」

ちゃんと物語もついていますのシナリオを楽しみながら攻略も進められます。

開催期間は4月11日23時59分まで。

 

私は一通りクリアしました。

 

ただクリアしただけではコラボ限定キャラは入手できません。

大友 宗麟さんはログインボーナスでもらえる分と武将碑文による入手方法があります。

立花 道雪さんはイベントクエストを繰り返し周回し、戦プロ碑文を沢山獲得して戦プロ碑文ガチャを引くことで入手する方法(排出確率5%)と摂理に喚ばれし文化人のいずれかを100回クリアで獲得できる真・武将碑文にて入手する方法があります。



とりあえず今ある戦プロ碑文でガチャを回してみることに!

戦プロ碑文10個で5連ガチャを回す事ができます!

 

碑文は51個あるので25回分回すことができますね。

 

早速回してみましょう

うん・・・まぁね。

 

う、うん。

まぁまぁ仕方ないですよね。

 

 

クホホ・・・(RO)

25回分ガチャりましたが立花 道雪さんは出ませんでした・・・。

 

まだイベント終了まで時間はありますのでコツコツ周回して再度ガチャ挑戦します。

 

【ソラカナはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました