イベント終了間近!全ての報酬を獲得しよう!そして金髪美女も待っている【オトフロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、オトギフロンティアですが、先日より開催している「斉天大聖・チーとひょうたん退治の珍道中」について!

マル獲得イベントは本日まで!そして新しいイベントも【オトフロ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 そういえば・・・ 試練の塔やってない(゚ロ゚;) 試練の塔もですが神推しサポーター!オオカミのマルが本日までの開催! レイドボス討伐50体以上で報酬...

目次

気づいたら、開催は今日(4月5日)の23時59分までじゃないですか!

いそいそとイベント画面に来てみると、HARDモードの10までは来ていたようです。

あとちょっとですね!

 

10を押してみると10-4まで来てるではないですか!

ほんとあともうちょっとでしたね、何でここで止めちゃってたんだろう(;´・ω・)やっちゃえばいいのに・・・・。

 

ってことで攻略しちゃいましょう!

楽勝かと思いきや、やられちゃってます(゚ロ゚;)

さすがにハードモード!

余裕ぶっこいていてはいけませんね!




トラブルもありましたが、なんとか10-5もクリアしました。

これでイベントステージをオールクリア!

 

イベント報酬も全て受け取ることができるように(*´ω`*)

オトギストーンはなかなか手に入れる機会が少ないので嬉しいです。

 

イベントコンプリート!(*’ω’*)

クリアがまだの方も今日いっぱいのイベントですのでお急ぎくださいね~!



そしてこっちもやらないと!

ユニゾンイベント「力試し!火焔山の牛魔王」

とりあえずは目玉報酬のピンさんが獲得できる1万ポイントはゲット!

金髪でかわいい娘ですね(*’ω’*)

 

ピンさんの進化に必要な「牛魔王の髪飾り」を全て獲得するには10万ユニゾンPが必要・・・!

あと10倍ポイントが必要ですね・・・。

楽天やヤフーショッピングのようにポイント10倍キャンペーンやらないでしょうかね(;´・ω・)

 

こちらのイベントは4月12日23時59分までの開催です。

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました