大きなリボンと大きなバスト【花騎士】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

緊急任務イベント「お花見、様子見、一休み!」が4月2日から開催中!

▼前回のイベントについてはこちらの記事をご覧ください▼

高オッズに気をつけて!楽に下乳娘を獲得しよう【花騎士】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。 先日のイベント「お返しスイーツ大作戦」に続き、新しいイベントが開催中です。 キヌサヤさんかわいい(*´ω`*) 新イベントは「打って蹴って!大競技...

下乳が素敵なキンセンカさんが仲間になるイベントでした。

目次

今回のイベントでは赤髪ロングのアデニウムさんが仲間になります!

何だか光の当たり具合なのか、赤髪が白く光ってみえるのもなんだか中二病感を感じます(笑)。

表情はキリっとしていますが、かわいらしいですね。

 

イベントはトレジャーラリーで、イベントステージで収集したアイテム「花のあんぱん」を消費して、スゴロクのサイコロを回していき、目玉報酬を獲得していくといった内容となっています。

あえて遠回りしながら報酬を根こそぎ頂くもよし、最短ルートを目指して目玉報酬獲得だけを目指すのもよしです。

 

早速、★5アデニウムさんをゲット!

紅白な衣装に身を包んでます。

髪を束ねる大きな花のリボンもおしゃれ(*´ω`*)

そして胸で服がはち切れそうな感じもまた素晴らしい!

 

イベントは4月16日までの開催となっております。

まだ未着手の団長はお急ぎください(*’ω’*)




また、新キャラ3人がプレミアムガチャに追加されています。

★6アグロステンマさん

★5マルメロさん

★5アズキさん

 

個人的にはマルメロさんが気になりますね。

 

「カワイイを守ります!」

 

意味深なコメントです・・・w

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました