リーンの完凸を目指してまだまだ周回!神級イベントがうまい!【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話で、開催中のイベント「森の守護者と修練の槍術士+」についてです。

▼イベント詳細はこちらをご覧ください▼

どうしてこうなった?あの黒髪美人がとんでもない姿に【全凸】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 ポケモンインスパイアイベント「めざせトツモンマスター」は終了してしまいました。 ▼トツモンマスターについてはこちらの記事をご覧ください▼ 私はURミシールさん...

もともとは既に開催されたイベントの復刻+α、リーンさんがSSRからUR可して登場しました。

その後、攻略を続け・・・

目次

URリーンさんをまずは獲得!

200万ポイントで1体目が手に入ります。

この娘をPT編成に加えるとイベントポイントボーナス+50%がつきます(*’ω’*)

 

極級のレアステージだと約20万ポイントが得られるようになりとても美味しい(*´ω`*)

レアじゃない通常ステージだと5万pt前後でした。

 

その後、神級クエストが追加されました!!

こちらは敵の数が少なく、ステージクリアにも時間のかからない周回しやすい仕様となっております。




通常ステージでの合計獲得ポイントも11万5千とかなり高いです。

レアステージはまだ出てきてくれないのでどのぐらい稼げるのか分かりません・・・(^-^;

 

現状のイベント攻略状況

私の現状は約473万ポイントです。

URリーンさんを完凸させるには1500万ポイント必要なのでまだまだ周回し続けないとダメですね・・・。

イベント終了は4月12日13時までとなっています。

結構日もありませんので頑張らないと・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました