ピンは金髪美女!新しいイベント攻略も【オトフロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

先日に引き続き、ユニゾンイベント「力試し!火焔山の牛魔王」の攻略をしています。

▼先日の記事はこちら▼

イベント終了間近!全ての報酬を獲得しよう!そして金髪美女も待っている【オトフロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、オトギフロンティアですが、先日より開催している「斉天大聖・チーとひょうたん退治の珍道中」について! 気づいたら、開催は今日(4月5日)の23時59分までじゃないですか! いそいそとイベント画面に...

目次

金髪美女のピンさんを手に入れよう!

累計獲得ユニゾンPTが1万になると目玉報酬のピンさんが仲間になり、10万ポイントまで収集すると完凸にすることができます。

上記を見て頂けるとわかるように私は10万ポイント超えました!(*´ω`*)

 

進化に必要な素材「牛魔王の髪飾り」「オトギストーン」を入手!

これ以降はポイントを貯めるとスキルフェアリー(中)が沢山もらえます。

 

このイベントの攻略は一旦、ここまで!

完凸できるまで攻略できたので今後は別のイベントを攻略していこうと思います。

ちなみに牛魔王イベントは4月12日23時59分までの開催となっています。




イベント「暴走エルマイト春に置き忘れた思い出」が4月3日~26日23時59分まで開催中!

こちらはイベントクエストを周回し、イベントアイテムを集めて交換所で報酬と交換するという内容です。

目玉報酬は武器やレシピなどでイベント限定キャラは居りませんのでご注意ください。

 

また、もう1つ4月6日より開催中の「奪い取れ!悪代官の首飾り」が開催中!

こちらは1章から10章までイベントストーリーを楽しみながら攻略していくものです。

きっと10章全てクリアするとハードクエストも登場するんだろうなぁ(笑)

こちらのイベントは4月22日23時59分までの開催となっています。

 

引き続きイベント頑張りましょう!(*’ω’*)

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました