ノエルの育成:千年戦争アイギス




皆さーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

本日は緊急メンテナンスが15時~17時に行われます。

メンテ内容は不正行為への対応だそうで、どんな不正行為が行われているのか調べてみると・・・

ランク2のチュートリアルでガチゃ産の黒ユニットがドロップしているというものがありました。

ありえないΣ(゚ロ゚;)

こちとら結晶パリンしながらやっとるんじゃい!!

こういう不正ユーザーがそのままだというなら、正規にお金払ってプレイしている王子はやる気失いますね。

 

と、まぁ今回で不正王子は垢BANされる事でしょうから(されないと引退者増えますよ運営さん!)、のんびりとメンテが明けるのを待ちたいと思います。




さて、定期ンテまであと2日=イベント終了まであと2日をきりました。

先日掲げた下記の目標を達成させたいと思っております。

1.カグヤのコスト下限 【達成】

2.ノエルのコスト下限 【今ここ】

3.アサギのコスト下限

4.大討伐「ケイティの大演習」の1万討伐

5.緊急ミッション「闇司祭と邪教の祭壇」合計☆数27以上

 

ノエルさんの育成 – 目指せコスト下限 –

150811-007

俺王子軍のノエルさんはコスト-1のみで覚醒済みです。

基本的にはメイジとして使っており、スキルは使用しませんのでスキルレベルは上げなくてもいいのですが、コスト37という重みは軽減したいと常々思っておりました・・・。

今回のチャンスを逃せば次いつ復刻くるかわかりませんので、絶対!下限にしたいところです。

150811-002

刻水晶を貯めては、ノエルさんと交換し煮込んで行きます。

 

ぐつぐつ・・・




途中、ボーっとしており、交換所で間違えて下限したばかりのカグラさんを交換してしまいました。

刻水晶が100個がぁあ~・・・ノエルさん2体分がぁあ~~~!

150811-004

仕方ないので白金精霊と煮込んだものの、スキルレベルは上がらずMAXにはなりませんでした。

やる気がかなり失われます・・・。

でもがんばります。がんばって周回します。

ちなみに私は極級の『闇夜の決戦』をずっと回しています。

銀ユニットはカゲロウ(銀忍者)しか落ちませんが、白金精霊・プラチナアーマー・精霊女王がドロップしますので、美味しい。

150811-006

コストが-4され、あと-1で下限の-5!

という状態になるも、なかなか最後の1つが下がらない!!(´;ω;`)

今回こそ!下がってちょうだい!!

 

150811-005

おっと!キター!!(;゚∀゚)

 

150811-008

念願のコスト下限ノエルさんになりました!

覚醒アビリティが美味しく、いつも1軍チームに居ますので大変助かります。

 

次はホルエスの下限!が、がんばるぞぉ(;゜ロ゜)


コメント

タイトルとURLをコピーしました