時をかける魔女の神級が難しい【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

復刻開催中の「時をかける魔女」は攻略終わりましたか?

まんま、細田 守監督の時をかける少女からネーミングが来ていますねw

 

目次

私の攻略状況はというと・・・

最後の神級ミッション「終結する滅びし者達」がまだ☆3クリア達成しておりませんでした。

既にこのイベントで仲間になるクロノウィッチの時の魔女ココロさんは完凸状態ですので、刻の聖霊ボンボリさんも要らないのですが・・・

それでも☆3クリアしたいのは王子の務め!!

・・・のようなものですよね!?

 

というワケで今回はこのミッションに挑戦します。

ただ、スタミナ12も消費するので間違いがあっては色々と厳しいので攻略動画を参考にします!

参考にした攻略動画はこちら

動画UP主:あの人さん

王子は神器の継承者、編成は皇帝、ヴェルティさん、ルチアさんの3名という低人数攻略!

インプを上手く配置しながら、皇帝のスキル発動により強敵を倒していく感じですね。

大変お見事です(*’ω’*)

 

その結果

えーっと・・・☆2でした(;・∀・)

見て分かる通り、編成は自分で考えたユニットたちです。

動画見ながら、あそこにアイツをこっちにはソアツを・・・と妄想しながら編成を組み、挑んだものの数体逃してしまいました。

またスタミナ回復したら再挑戦してみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました