4月12日アプデ予告と今週のデイリーミッションスケジュール【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギス公式にて色々とお知らせがありましたのでまとめてみました!

目次

4月9日よりプレミアム召喚2の内容が更新!

今回のプレミアム召喚2で出現確率がアップするユニットは「防御力、魔法耐性無視の攻撃を行うことができるユニット」です。
※条件のユニット全てが出現確率アップの対象ではありませんのでご注意下さい

確率アップ中のユニットは以下の通りです。
▼ブラック
大悪魔召喚士ラピス

▼プラチナ
宮廷剣士サビーネ
闇の大司教ベルゼッタ
※サビーネがプレミアム召喚2から出現するのは4月15日(日)までになります

 

今週のデイリー復刻開催スケジュール

デイリー復刻開催スケジュール

4月
9(月)モンクの修行場
10(火)聖鎚闘士の挑戦
11(水)鬼招きの巫女
12(木)砲科学校の訓練生
13(金)囚われの魔法剣士
14(土)死霊の船と提督の決意
15(日)帝国の天馬騎士

 

4月12日よりアルケミスト・ドクトリンの後半がスタート!

スキル「弱化の秘薬」
全ての敵の物理攻撃力を減少させます!

スキル覚醒「霊薬テリアカ」
射程が上昇し、範囲内の味方ユニットの状態異常を回復!
また、一度だけ味方全員のHPを回復します! (効果時間の短い単発のスキルになります)

覚醒アビリティ「薬効強化」
攻撃または範囲攻撃がヒットした敵の攻撃力を一定時間減少させます!

 

魔神降臨ミッション剛炎のアモンが復刻開催予定!

 

緊急ミッション帝国猟兵とオークの勇者も復刻開催!

 

雑感

明後日のメンテナンス後に緊急ミッションアルケミスト・ドクリンの後半が始まりますね。

そういえばドクトリンってどういう意味なんでしょうね?

まだ前半ではレーレンさんの暴走行為しかあらわになっていないので不明ですw

 

そしてレーレンさんのスキルやアビリティなどが発表されました。

なかなかの敵デバフ効果と味方への補助効果があるユニットのようです。

使いどころ次第ではかなり役に立ちそうですね!

 

復刻緊急ミッション帝国猟兵とオークの勇者ではモンスタースレイヤーのレーゼルさんを仲間にすることができます。

超長距離攻撃が可能なユニットで、かなり役に立ちますので未入手王子はこの機会にぜひ仲間にしましょう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました