交されし約束、時を超えて 最後のパーマ美人【神プロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

先日まで開催していた「交されし約束、時を超えて」が終了となりました。

レイドガチャはまだ引けますのでレイドガチャチケットがある方は回してみてください。

 

▼私のレイドガチャ結果はこちら▼

SSR幻獣が欲しい!イベントガチャを回した結果【神プロ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。 開催中のイベント「交されし約束、時を超えて」の攻略は順調でしょうか? ▼交されし約束、時を超えてについてはこちらもご覧ください▼ ※2周年記念イラスト良いです...

レイドガチャでも運が良ければ目玉報酬のSSRが入手可能です。

目次

さて、私のイベント攻略結果発表!

神破魂は30討魔魂は59でした!

先日のレイドガチャのおかげでSSRウェポン「ヴァーンズイン」は完凸に、SSR幻獣フルーレティさんはあと1体必要な状態です。

 

報酬を受け取っていくと・・・

神破魂ではSR武器しか入手ができず・・・。

 

討魔魂でフルーレティさんを入手することができました!

やっぱり神破魂よりこちらの方が攻略数多かったです(*’ω’*)

 

というワケでフルーレティさん最大限界突破達成!

幻獣効果がちょいと特殊な効果ですがステータスは上々!

しっかり育てて風属性PTに編成させてあげたいです(*´ω`*)




残りのレイドガチャはチケット分回してみたものの、素材などしか出ませんでした。

 

次回イベントは4月11日(明日)!

ヴリトラ降臨戦が4月18日まで復刻開催!

もともとは2016年9月に開催されたイベントで、2017年5月に1度復刻開催し、今回が2回目の復刻となります。

約1年ぶりなので久々ですね~。

 

初参加な人も一緒に攻略頑張りましょう!

敵は水属性ですので雷属性神姫を鍛えておくと良いですよ(*’ω’*)

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました