神化にはまだポイントが必要!今川さんの夜伽事情【ソラカナ×戦プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は戦国プロヴィデンスのお話です。

ソラカナコラボ後半戦も本日(4月11日)の14時59分までの開催となりました!

▼イベントの詳細についてはこちらの記事をご覧ください▼

ソラカナコラボイベント後半戦スタート!【戦プロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 金曜の夜、仕事終わりに会社の仲間らと飲みに行ってきました。 帰りは終電で帰ってきたのですが、大雨が降っていて駅まで猛ダッシュ! 駅の中はびしょ濡れの人でいっぱいでしたね・・・。 そのおかげか、土曜の朝...

後半では[異装]今川義元さんを手に入れる事ができます。

目次

私はすっかり忘れていて慌てて攻略中!

編成ボーナスがもらえる火能美優さん、【新春】尼子晴久さん、北条高広さんでPT組みました。

これでポイントボーナスが1.7倍となり、秘境レベル10でさらに10倍です。

 

秘境レベル10をクリアし、もらえたポイントは8500pt!

これは美味しい(*´ω`*)

 

1万ポイントで目玉報酬である【異装】今川義元さん(運5)を獲得!



今川さんの進化事情

★6進化に必要なのは同キャラではないみたいです(*’ω’*)

これは良いですね!

 

・・・とそのあと色々調べてみたところ。

★6【不思議な塗輿】今川義元への進化までは進化素材だけでできるのですが、そこからさらに神化★6【無敵装甲!】今川義元にするには同キャラの運5が1体必要みたいです・・・(;´・ω・)

 

【異装】今川義元さんをもう1体入手するには3万pt以上貯めないといけませんし、なかなか厳しいです( ;∀;)

 

まぁムフフシーンで可愛い今川さんが見られたから良しとしましょう。

 

以上、私の大乱イベント「天穹より訪れし異邦人達」攻略結果でした!

 

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました