4月12日アプデ予告その2!学園プレガチャが引きつづき開催【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日に引き続き明日のメンテ内容のお知らせが公式でありましたのでお知らせいたします。

▼昨日発表のアップデート情報はこちら▼

4月12日アプデ予告と今週のデイリーミッションスケジュール【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギス公式にて色々とお知らせがありましたのでまとめてみました! 4月9日よりプレミアム召喚2の内容が更新! 今回のプレミアム召喚2で出現確率がアップするユニットは「防御力、魔法耐性無視...

緊急ミッション「アルケミスト・ドクトリン」の後半が開催されますね。

目次

引き続き学園プレミアム召喚が開催予定!

王子の皆様にお知らせがあります。
先週に引き続き、学園プレミアム召喚を開催中!
期間限定の新ユニット、レアリティプラチナのメイジ『魔学の研修生メーリス』と レアリティゴールドのウィッチ『勤勉猫魔女ネーニャ』が登場中です。
この機会をお見逃しなく。

※注意点
・『魔学の研修生メーリス』と『勤勉猫魔女ネーニャ』は学園プレミアム召喚からのみ登場します。
・『魔学の研修生メーリス』と『勤勉猫魔女ネーニャ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

 

新しいピックアップ召喚もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
黒紫の巫女キキョウ
魔戦団長イングリッド
神業の狩人アーシェラ
隊商長ディエーラ

▼プラチナ
踊り子マーニー
角竜騎士ナディア
天狗コノハ
鍛冶職人サンディー
妖魔の侍女リーナ

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

学園プレガチャ、回しています。

制服ネーニャさんは結構引いていますが、未だに制服メーリスさんにはお目にかかれておりません。

あと、なんだかんだでアルケミスト・ドクトリンの神級ミッション「飽くなき探求心」もまだを☆3クリアも出来ていなかったり(;’∀’)

 

▼飽くなき探求心についてはこちらの記事をご覧ください▼

アイギス軍学校開校!レーレン先生着任!こんな学校なら通いたい!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、昨日のアップデート後より始まりました。 新しい緊急ミッション「アルケミスト・ドクトリン」は攻略順調ですか? ▼昨日のアプデについてはこちらのまとめ記事をご覧ください▼ 期...

なかなか私のツボに入るレーレンさん。

イベント後半はどんな物語になるのでしょうか。

後半来る前に出来れば飽くなき探求心の☆3クリアを済ませておきたいです・・・。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました