中二病…じゃなくてSSR化したリーン完凸まであと少し!【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、全軍突撃ガールズですが森の守護者と修練の槍術士+が本日(4月12日)13時までの開催です。

▼イベントの詳細についてはこちらをご覧ください▼

どうしてこうなった?あの黒髪美人がとんでもない姿に【全凸】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 ポケモンインスパイアイベント「めざせトツモンマスター」は終了してしまいました。 ▼トツモンマスターについてはこちらの記事をご覧ください▼ 私はURミシールさん...

中二病化SSR化したリーンさんの最大限界突破したいです。

目次

現在(12時)の攻略状況は1271万ポイント!

今回のイベントはイベントポイントの桁が膨れ上がっていますね。

 

リーンさんの最大限界突破には1500万ポイントが必要!

1300万で4体目のリーンさんが、1400万で5体目のルミールさんが入手でき

1500万まで貯めると5体目のリーンさんが獲得できます。

 

イベント終了のタイムリミットはあと1時間ですが、神級:森の深奥をクリアすると短時間で攻略でき、13万ポイントも獲得できるため何とか間に合うかな!?

お昼休みは無いなこれわ(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました