ホルエス交換でエラー発生、ゲームプレイ不可に。




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

今回はちょっと急ぎで報告したい事があります。

昨日のメンテ明けから、ホルエスのコスト下限を目指すため、刻水晶を収集していました。
150812-001

どんどん煮込んで、なんとかコスト-4まできたのですが、

つい先ほど(12日12時00分ごろ)、交換所でホルエスの交換をおこなったら

「エラーが発生しました」



のメッセージが表示されました。

ブラウザの更新ボタンで、再度アイギスに入りなおそうとしたところ、

150812-002

「セーブデータに異常があるため、ゲームを遊ぶことができません。」

というメッセージが表示され、プレイ不可になりました。

何これ・・・

原因は昨日の不正者対策が起因していると思われますが、私は今回のイベントに1万円以上、神聖結晶割って頑張っているんですが。

この仕打ちは勘弁してもらえませんかね・・・。

そして大討伐の1万討伐もまだこなしていないし、緊急ミッション「闇司祭と邪教の祭壇」もまだ☆合計27までやっていません。

このまま対応が遅く、プレイ不可なままならベルディナートさんは中途半端な状態、ジョイちゃんは入手できずにイベントが終わってしまいます。

運営さんには迅速な対応を求めます。

コメント

  1. 匿名 より:

    不具合利用のアカウント凍結か・・・
    本格的アカウント凍結かデータ修復か

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      この時は交換所でホルエスさんの交換を行うとエラーになる不都合で、緊急メンテで対応頂いたと思います。
      ※次の記事をご参考ください。
      いきなりセーブデータに異常があるなんて出たため、この時はびっくりしました(^-^;

タイトルとURLをコピーしました