新キャラリズが欲しくてガチャを回してみた【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

滋賀県彦根市の交番で井本光巡査部長41歳が同僚の巡査の男19歳に射殺された事件、事件の直前に2人が交番内で一緒にお弁当を食べていたことが県警の調べで分かりました。

交番内の防犯カメラに映像が残っていたようです。

犯人の男は「怒鳴られたからやった」と供述していましたが、食事中は言い争うような様子はなかったようで・・・食後、井本巡査部長はパソコン作業をしており、犯人の男は交番内をうろうろしていた様子。

射殺されたとされる午後7時45分ごろ。映像にはトラブルは確認されていないというが・・・一体何があったというのでしょうか。

これはもう当事者のみぞ知る、ですね。

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

先日のアップデートで追加された新URユニット!

家事娘・・・じゃなくて鍛冶娘リズさん!

▼先日のアプデ記事はこちら▼

女だらけのヒーローショー!【全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨日(2018年4月15日)は長野マラソンが行われましたね。 女子は古瀬麻美(京セラ)さんが優勝して、男子はアブデラ・ゴダナ(エチオピア)さんが優勝しました。 いつかは参加したいと思っている長...

胸元全開ホットパンツがよく似合う!

これはぜひとも仲間に加えたい(*´ω`*)

 

ということでガチャしました!

演出は金の扉・・・(;´・ω・)

※SSR出現時は金、UR出現時は虹色の扉

 

禁示手の黒魔術を使ったり使ってなかったりするSSRナタルカさんをゲット!

 

そしてフィーバーモード突入!

10連ガチャを回すと一定確率で発生し、SSRとURの出現確率がアップします。

しかし、パチンコ並には確変しません・・・。

気持~ち確率がアップする程度です(;´・ω・)




フィーバーモードには制限時間もあり、その時間はたったの10分!

 

ガンガン回していきましょう!

20回目も金の扉でSSRファルファラさんを獲得!

 

次!

 

30回目は新規獲得キャラクターは居ませんでした・・・( ;∀;)

 

次!




40回目も金の扉で出てきたのはSSRネヴァンさん。

背中には片翼の翼が・・・片方の翼はどうしたんでしょうね?

 

50回目は・・・

と思ったのですが、今回はここまでにしておきます(;’∀’)

 

理由はアイギスの学園プレ召喚で結構消費してしまったから・・・!

こちらもちゃんと記事にしなきゃいけませんね。

 

うーむ、しかしリズさんかわいいなぁ。

欲しい・・・( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました