アデニウムの濃厚セクシィとコデマリの元気ロリ【花騎士】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩、200系ランクルが7分で盗まれるというニュースを見ました。

▼そのニュースはこちら▼
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279387

 

警察は盗難被害として捜査をするとのことですが、きっともう海の上でしょう・・・(;´・ω・)

海外では「日本車」というのがかなりのブランドになっている国もあり、ランクルの他にハイエースがダントツの盗難車両第一位なんだとか。

さらには今は「右ハンドルの日本製ハイブリッド」が価値があり、プリウスが相当な額で取引されているんだそう。

タンドラが日本に来ると倍のような価格になるように日本車も海外では人気があるようです。

・・・それにしてもタンドラ盗まれないか心配だ( ;∀;)

目次

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

イベントは終了してしまいましたが「お花見、様子見、一休み!」のトレジャーラリーをまだ終えていませんでした。

 

ので、一気にサイコロ回します!

▼ちなみにお花見、様子見、一休み!についてはこちらの記事もご覧ください▼

大きなリボンと大きなバスト【花騎士】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。 緊急任務イベント「お花見、様子見、一休み!」が4月2日から開催中! ▼前回のイベントについてはこちらの記事をご覧ください▼ 下乳が素敵なキンセンカさんが仲...

目玉報酬の★5アデニウムさんはいいおっぱいしてますよね(*’ω’*)

 

ともあれ、トレジャーハントは順調に攻略!

最適ボタンがあって簡単にサイコロ回すことができるようになっていました。

花騎士の運営は意識高い系で他のダメ運営と比べるとドンドン成長していいですね(*´ω`*)

 

あれ?そう思うのは私だけですか?(;´・ω・)

 

全エリアをクリアしました。

クリア=そのエリアの目玉報酬ゲットです。

コンプリートはそのエリアを走破したということです。

最後のエリアだけアイテムも豪華なので全「花のあんぱん」を使用しました!




無事アデニウムさんも完凸にできました(*´ω`*)

装備もしっかりゲットできたので万々歳です。

 

そして新しいイベントが開催!

いきなり新キャラのコデマリ[イースター]さんが登場!

 

え?

無料でもらえるの!?

と思ったらただストーリーの関係で出てきただけでした。

残念・・・。

 

今回のイベント「輝く卵とエッグハンター」では、イベントステージをクリアし「はぐくみパンケーキ」を収集しナーエ赤ちゃんにごはんとして与えて成長させ、報酬を得るという内容です。




ご飯を与えるとこんな感じでピンクのタマタマが舞い降りてきます(*’ω’*)

これが報酬!

 

早速目玉報酬の★5 テッポウユリさんを獲得!

もっとご飯を与えて技や装備枠の開放、装備も集めたいですね!

 

頑張ってまいりましょう~!(*’ω’*)

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました