大討伐ミッション「千一鬼夜行」に挑戦:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日、職場で健康診断がありました。

 

体重が2年前と比べて+12kgぐらいになっていましたね・・・(;・∀・)

 

やばいなぁ、ダイエットを本格的にやらねばなりません。

 

 

さて、アイギスですが

目次

「千一鬼夜行」が復刻開催中です。

開催期間は4月26日10時までですね。

大討伐ミッションは絶対攻略しなければならないというわけではないですが、1度の最高討伐数や合計討伐数に応じて報酬(魔水晶、聖霊など)をもらえますのでやっておいて損はありません。

 

初級はカリスマ15消費で出現する敵の数は100

上級はカリスマ30消費で出現する敵の数は300

極級はカリスマ40消費で出現する敵の数は500

神級はカリスマ70消費で出現する敵の数は1001!

自身の戦力に合わせて挑戦すると良いです。

 

おすすめはもちろん神級ですが、敵の数も多く難易度がかなり高い!

しかも大討伐は1回クリアするのに相当時間がかかる(10分以上)ので、仕事の合間に挑戦することが難しいです(;´・ω・)

時間を無駄にしないためにも攻略動画を参考にしたりして挑みましょう!



私の参考にした攻略動画はこちら!


UP主:きにさん

コストの稼ぎ方も上手で、射手の火力調整なども素晴らしくバランスが取れています。

私はナナリーさん使ったら雷神を早めに落とし過ぎてしまい崩壊したりしました。

 

 

私の初見結果がこちら(;´・ω・)

風神も早く落としてしまうとスピカさんがやられてしまったり

スピカさんを生かしても酒吞童子にタゲがいってしまい第一段階を早めに倒しちゃって

他の敵を抱えながら覚醒王子のスキル点火しても倒し切れずに崩壊したりしました。

 

手加減も重要ですね(;・∀・)

とりあえず3回挑んだ結果はこちら

まだ最高討伐数1001クリアできてません・・・。

討伐数合計が1万を越える前にはこなしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました