アルケミスト・ドクトリンのやり残し【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日、アイギス10時にのメンテナンスが開始されます。

アルケミスト・ドクトリンも終了となってしまいます・・・。

何だか寂しい気もしますが、報酬としてレーレンさんが配布されますね(*’ω’*)

▼アルケミスト・ドクトリンの最終話はこちらの記事をご覧ください▼

チビっこ先生の戦闘参観!羨ましすぎるジョヴァンニの待遇【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 遂にアルケミスト・ドクトリンの最終ミッションに挑みます! ▼前回の神級ミッション「薬の副作用」はこちら▼ 薬の副作用で火照ったレーレンさん。 表情を変えてみたらめっちゃかわいくな...

レーレン先生に制服メーリスさん、ネーニャさん、ジョヴァンニさんが良い感じに学園モノを演じてくれました。

目次

そして・・・イベントのやり残しがあります!

☆3クリアできないんです・・・レーレンの戦闘参観が!( ;∀;)

攻略動画を観ても

何回やっても!何回やっても!!

エアーマンが倒せない的にクリアできません・・・・orz

 

ちなみに参考にした攻略動画はこちら!


UP主:xenonさん

私にとってはアレンジしやすく完コピできれば問題ないんですが、レンジャーが育ってないのでそれがネックで抜けたりやられたりしました。

 

そこで脳死状態の脳をフル回転させ他の攻略法を練ります

対巨人族のデバフユニットが居たなぁと探してみると、エレーヌさんがアビリティ「ジャイアントブレイカー」を持っていました!

これは出撃メンバーにいるだけで巨人族のHPを10%、攻撃力を20%減少させるという今回のマップでは夢のような効果!




結果、☆3クリア完了!

このクリアの瞬間は久しぶりにテンションが上がりましたね!

 

これにてアルケミスト・ドクトリンの合計☆数が27に到達!

最高報酬の常闇の聖霊さんも獲得できます。

 

はやくこいこいレーレンさん(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました