ヴリトラ降臨戦の攻略結果と次回のイベント情報【神プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですがヴリトラ降臨戦が終了しました。

▼イベント終了間際の記事はこちら▼

ヴリトラ降臨戦は明日で終了!攻略を急げ【神プロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、先ほどに引き続き神姫プロジェクトのお話です。 ▼先ほどの神プロ記事はこちら▼ 皆さんはもう新しい和服姿のアリサさんを見ましたか?(*’ω’*)素敵ですよね。 さてさて。 ヴリトラ復刻開催も明日(...

幻獣ヴリトラさん、SSR武器の水魔剣ヴェーダは最大限界突破することができました。

目次

さらにその後の攻略結果!

イベント終了間際までにかき集められたマテリアルはこんな感じです。

 

これだけあればもう1つのSSRウェポン、蒼龍珠スカルヴォルテクスも在庫4つ分と交換できますね。

 

ということで4つ獲得です。

これでこの武器も最大限界突破ができますよ(*’ω’*)

・・・性能面がよろしくないので使わないかもしれませんが。

 

残りのマテリアルの交換はどれが良い?

残ったマテリアルはまずハーフエリクサーと交換します。

迷ったらこれでしょう!




その後はプレミアムガチャなどのチケット系!

そして最後はSR武器ですかね、これは使わないけどSSR武器のスキル上げに重宝します。

 

次のイベント情報!

次のイベントはユニオンイベント!

煉獄戦 デーモン・ラースが復刻開催!

本日(4月20日)15時から27日までの開催です。

 

気合い入れて参りましょう!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました