人魚の誘惑に挑め!暑苦しいゴルドーの魅力【千年戦争アイギス】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

今日は昨日や一昨日と比較して涼しい・・・といよりも寒いくらいですね。

半そでで出かけたら夜になって寒くて仕方なかったです(;´・ω・)

さて、アイギスですが悪霊の迷宮Ⅹの攻略進めていますか?

私は土日忙しくしていてなかなか進められていません・・・。

そして今日、ガッツリ攻略してやろうと思ってミッションを見てみると!

制約:女性禁止というミッションがあるではないですか!(゚ロ゚;)

男を惑わす魔性の歌に堪え克己せよ!

神級なあげくに男性ユニットしか出撃できません。

うーむ、困った。

普段の編成だと皇帝と王子しか出撃できませんね(;´・ω・)

というわけで暑苦しい野郎編成を組みました

今回のと言えるゴルドー!

クラス特性の鍛冶職人とアビリティ武具職人【男専用】の組み合わせは男性の全近接系ユニットの攻撃防御5%上昇し、配置中はさらに10%上昇するという素晴らしいバフ効果!



しかし、それ以上に敵人魚のデバフ効果が凄い!

攻撃力をドガっと落とされて半漁人たちを倒すのにとても苦労します( ;∀;)

ケラ王子のスキルも倒しきれない半漁人たちのタゲで精一杯。

誘惑する黄緑のウロコの人魚を捉えられません・・・。

おかげで初見は☆1クリア( ;∀;)

くそぅ・・・!

早速リベンジ!!



の前に攻略動画を参考に(*´ω`*)

今回参考にした動画はこちら!

UP主:オタライゲームさん。

たったこれだけの編成でいけるんだ・・・凄い!

参考にしたら楽勝で☆3クリアできました(*´ω`*)

やはり誘惑してくる人魚は早めに倒さないといけませんね。

それでは、引き続き悪霊の迷宮Ⅹの攻略がんばりましょう!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています