新武器を獲得しようデーモン・ラース復刻開催!【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

 

ユニオンイベント煉獄戦デーモン・ラースが復刻開催中!

ユニオンの仲間と共闘し、デーモンを討伐しよう!

開催期間は4月27日14時59分まで!

目次

ちなみに私の今までの報酬獲得実績は

目玉報酬1のSSR幻獣リリム・イラさん。

こちは最大限界突破してありますね。

 

目玉報酬その2のSSRウェポン罪炎弓ギルティラース。

こちらはあと1つで同武器を重ねることによる限界突破は最大となります。

※画像は前回開催時のものを流用、当時の記事はこちら▼

https://www.apprentice-prince.net/archives/10068



新しい目玉報酬もあります!

目玉報酬SSR武器の憤怒剣バーンパニッシャー!

インフェルノアサルト(攻撃力UP大)が付くイベント配布の剣で、無課金者にとっては大変ありがたいですね。

 

こちらは一つも持っていませんので頑張って集めたいところ・・・!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました