お巡りさんこいつです!新イベントはブルマ祭【メガキス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

いつの間にやらBALDRとのコラボイベント「謎の超兵器リバイアサン襲来!」が終了しておりました。

▼BALDRコラボイベントについてはこちらをご覧ください▼

懐かしのゲームとのコラボ!おっさんホイホイイベントが開催【メガキス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は女神にキスを!のお話です。 3月29日より新イベント謎の超兵器リバイアサン襲来!が開催されました。 イベント終了は4月19日11時までです。 どうやらこのイベントはBALDRというゲームと...

イベントは4月19日11時で終わっていたみたいですね(;・∀・)

最近忙しくてうっかり忘れておりました・・・

目次

でもとりあえず報酬は確保しておりました!

原作を知らなかったため前編では登場しなかった青髪美少女水坂憐(みずさかれん)さんであることが判明!

イベント後編の目玉報酬でした(*’ω’*)

かわいいです。

 

獲得後、メダルを集めて☆5まで昇級させることができました。

まだまだ☆6へは簡単にできません・・・。

あとはレベル上げとユニットのグレードアップしなくては(*’ω’*)

 

また、新しくイベントが開催中!

今度は皆がブルマ姿に!(*´ω`*)

「女神の大運動祭~ブルマ派の逆襲~」




私は30越えてますがブルマ世代ではありませんでした・・・。

今の若い人たちは馴染みがなさすぎて妄想の果てか、エロい体操着としか思ってないんじゃないでしょうかw

 

イベント専用の戦場をクリアしていき【運動祭】ユージンさんを手に入れよう!

 

クリアすると貰える収集アイテム「ブルマ」を集めて(変態だ・・・)収集実績にて報酬を受け取ります。

 

イベントは5月10日の11時までの開催!

ブルマ集め、頑張りましょう~!

 

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました