花と光の水槽と包帯女は超かわいい【魔王の始め方】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日の出張で品川に行きました。

お昼過ぎには打ち合わせも終わったのでマクセル アクアパーク品川に寄ってきましたよ!

「FLOWER AQUARIUM」というイベントがやっていて花と光の演出がとても綺麗でした(*´ω`*)

目次

そして魔王の始め方のスタート画面にも綺麗な娘が!

ちょっと前から出ていますが、新キャラのマミーさんです。

※と、今確認したらさらに新キャラのリッチさんが出てますね。

寝室シーンもよさそう(*´ω`*)

覗き見できるのもこのゲームの良いところですね。

メイン絵は氷室しゅんすけ氏、寝室絵はKatzchen氏と別々に描かれているようです。

ぜひとも仲間に加えたいものです。

 

開催中のイベント「不死のアイドル育成計画」

イベントのアイドルクエストをクリアし、包帯とゼンマイを集めて報酬と交換することができます。

前編は4月30日15時まで、後編は5月8日15時までの開催です。




包帯では目玉報酬イベント限定のネクロマンサーさんを入手可能!

 

そしてゼンマイではスペルメモリア「不死のアイドル」が獲得できます。

私はキャラ好きでやってますのでネクロマンサーさん手に入れられれば良いかな(*’ω’*)

 

敵属性は人のため、霊属性でPT編成を行えば有利に戦闘を進められますよ(*’ω’*)

私は霊属性ぜんぜん育てていないのでフレンドにバフォメットLv90の人を連れて行って攻略しています。

弱い者は強い者に巻かれっていうではないですか(*´ω`*)ふぉっふぉっふぉ

【魔王の始め方はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました