GW明けはやる事満載!休みをフルで遊びきった結果【アイギス他】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

私はほとんど出かけておりました。

 

連休中は道が混む・・・!

車が多い+普段乗らない人も乗っているせいか運転マナーが良くない人も目立ち、事故などもあちこちで見かけました。

明日は我が身と気を付けなければなりませんね。

 

さて!出かけているとなかなかゲームをやる時間がない訳ですが・・・!

目次

アイギスの状況はというと

緊急ミッション「龍穴の風水士」の攻略状況はまだ風水尺136個!

や、やばいですねぇ~・・・。

メイファさんのスキルマのために1300個は集めたいのですがイベント終了(5月10日)までに収集するとなるとかなりパリンパリンしなければなりません。

やれるところまでは頑張ろう・・・!

 

累計名声値もヤバイ!

今日までで600Σ(・ω・ノ)ノ!

2日ログインしただけのようです・・・やっばぁ。

今回も3万5千は厳しそう・・・でも回し忘れには注意したいですね。

 

そして神姫プロジェクトはというと

ピュトーン降臨戦は明日までの開催だというのにこんな状況(;´・ω・)

せめて目玉報酬であるSSR幻獣ピュトーンさんはムフフシーン鑑賞のために確保しておきたいところ!



そしてそして全軍突撃ガールズはというと

攻城戦イベント散り際は美しく戦場で+は154万ポイント収集しました。

しかし、URアメリアさん獲得は300万ポイント必要ですのでまだ半分・・・完凸させたいけどこれもかなり厳しいですね。

 

頑張らないと・・・と思ったら!

新しいイベント「世界中、鳥でいっぱい」が開催されているではあ~りませんか!(;・∀・)

しかし報酬内容を見てみるとリンさん、プレセアさん、ミンさんが手に入るイベントのようです。

うーむ、URでもないしガチャで出るユニットだし(イベント限定ではない)、今回はスルーしても良いかもしれませんね。

魔闘石や解放の妖精目当てで攻略するのもいいかもしれません。

 

GW明けで仕事も溜まっていますが、ゲームもやる事てんこ盛りです(;’∀’)

休みボケを振り払い、頑張って参りましょう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました