ロベルトこと番長を覚醒した!千年戦争アイギス




みなさーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

シルバーウィークも終わってしまいましたね(T-T)

さらに、アイギスは本日メンテナンスです。

ストーリーミッションドロップ率1.5倍期間も終了してしまいました。

私はこの1.5倍期間では主力ユニットの育成はせず、餌の準備を進める事にしています。

餌の準備とは、覚醒候補ユニットの覚醒に必要となる素材(銀ユニットのcc)や、次回のゴールドレア以上合成EXP倍率期間に向けて、金や白金などの使わない・重複しているユニットを30ccさせたり。

 

そんなこんなで!一人覚醒の準備が整いましたので覚醒いたしました!

その人とは・・・!

目次

金ヒーラーの番長こと、ロベルトです!

150825-004

あれ?手に足枷みたいなものが・・・(;゚∀゚)

 

覚醒絵がごっつい!

150825-003

おぉ!?

どうしたのこのひと!?(;゜ロ゜)

殺意の波動に目覚めた!?

それとも穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士の方か!?

 

うーん、これならヒーラーじゃなくて、鉄球振り回して戦った方が強いんじゃないだろうか(^-^;

まぁ男性ヒーラーは番長とクリストファーしか現状存在しないので男性ユニット限定のミッションではとても役にたつのですけどね。

 

私が覚醒させた理由としては覚醒アビリティの「トレジャーハント(酒)」の性能アップのためです。

もともと覚醒前でも習得していますが、覚醒前だと確率が2%、覚醒後だと4%にアップします。

こういうドロップ率アップ系のアビリティを持つユニットは出撃メンバーに含める事が多いため、数%でもアップするならば長い目でみるとかなりの恩恵を得る事ができるでしょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました