GR攻略しながらコネコネをこねこねしたった:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですがゴールドラッシュ!の攻略は順調でしょうか?

 

私はというと・・・

ケイティ先生の陣形指南、紅蓮に燃ゆる翼、メカゴブリンクイーン爆誕!のドロップアイテムコンプリートをし、怨念漂う墓碑のドロップコンプを目指して周回しています。

次は襲撃の竜将なのですが、神級なのでしっかり対策練らないとカリスタを無駄に消費してしまいそうです。

 

しかし天狗グレンが紅蓮に燃ゆる翼のコンプリート報酬で仲間になりました。

パっと見、変なおっさんかと思ったら世話好きそうな良いおっさんでした(*´ω`*)

目次

ドット絵がかっこいい!

cc不要のレベルマックス(Lv.60)で手に入りましたのですぐに覚醒できますね。

とは言っても好感度は0%なので100%まで上げないとだめですが・・・。

 

名声値召喚の現況報告

コネコネことコーネリアさんの好感度をちょいちょい上げており、遂に100%にすることが来ました!

好感度100%報酬の名声値もありますので月1体は確実に好感度100%にしておきたいですね。

 

コネコネのこの台詞は覚醒前(暗黒騎士)の方が似合いますね。

覚醒後(パラディン)だと暗黒パワーが浄化されている気がするので・・・(;´・ω・)




という感じで累積名声値は現在13900!

ゴールデンウィークと土日のログインが無かったりしたので少ない方?かな・・・。

3万5千までいけるといいのですが、まだリセットのかかる6月7日まで半月以上はあるからコツコツやってみないとですね。

 

全凸も頑張らなきゃ!

話は変わって全軍突撃ガールズのイベントは現状で127万ポイント!

200万で新URカリンさん獲得できますからもう一息ってところです。

今日中には200万いけるようすすめよう(*´ω`*)

 

・・・ただ、このカリンさん入手する利はあるのでしょうか(;´・ω・)?

性能差があれば欲しいと言えば欲しいけど既存のURカリンさんでも十分強いですからね。

同キャラ認定でムフフシーンが同じ、編成にもどちらか1体しかいれられないとなると完凸するまでイベント頑張ろうという気にはなりませんねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました