帝国レジェンド召喚からあのコの妹が登場【アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今日は暖かい1日でしたね!

明日はもっと暑くなるようで、眠気に負けないよう仕事しなければ・・・!

 

さて、アイギスですが先日のメンテ明けからもらえた~

帝国レジェンド召喚チケット!

帝国所属のユニットのみ排出される夢のようなチケットです(*’ω’*)

目次

早速回してみよう!

チケットはプレゼントBOXの中にあります。

白の帝国のチケットですから白金の輝きです。

 

 

いざ!いってみよう~!

 

新ユニットキター!

しかも絵師は私の大好きなそらモチ氏!

 

プラチナレアのモンク!帝国拳士リーザ

リーザ「あなたが王子・・・・・・ね?つまりっ、姉さまを惑わした諸悪の根源!!」

 

いきなり悪の根源呼ばわりです(;´・ω・)

 

・・・ん?姉さま・・・?

 

 

あ!

 

帝国兵長リーゼロッテさんか!

黒髪だし、名前もリーザだし!

 

確かにお堅いお姉さんだったけど、王子の花束攻撃で柔らかくなっちゃたんですよね(*’ω’*)

きっと妹のリーザさんも色々と柔らかくされてしまうことでしょう(謎)

 

さぁて!

帝国騎士団長ディアナさんが出るまでガチャ頑張ろうかな!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました