魔王の始め方:ミノタウロスがけしからんボディで金髪ですこい




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々に魔王の始め方のお話です。

※前回は2018年4月27日の投稿でした。

花と光の水槽と包帯女は超かわいい【魔王の始め方】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨日の出張で品川に行きました。 お昼過ぎには打ち合わせも終わったのでマクセル アクアパーク品川に寄ってきましたよ! 「FLOWER AQUARIUM」というイベントがやっていて花と光の演出がと...

もうすぐ1カ月経つところでしたね。

 

正直、もう辞めようと思っていました。

敵が強くてなかなか攻略も進まないし・・・。

 

そんな時!

目次

ゲームにログインしてみると・・・!

スタート画面に見慣れない金髪巨乳ちゃんが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これはけしからん!

けしからんですぞ!!

 

とりあえず真っ先に覗き見してみる

うーむ、これは素晴らしい(*´ω`*)

是非ともモザイク(実際には湯気のボカシ)無しで見たいですね。



立ち絵も素晴らしい

息も上がり、色気のある表情もたまりません(*’ω’*)

そういえば名前は「ミノタウロス」というようです。

ミノタウロスというと本来は「牛の化け物」として描かれる事が多いですが、女体化するとこうなるんですね!

 

これは欲しい!という事で早速ガチャ

結果は出ませんでした・・・が。

上記の緑髪美女が仲間になりました。

☆4ドライアードさん、こちらも新規追加キャラのようです。

 

うーむ、まおはじはもう辞める予定だったのですが、またやり始めちゃいそうです・・・(^-^;

ミノタウロスさんのムフフシーン拝みたい・・・!

 

【魔王の始め方はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました