金髪ツイン娘は可愛さにだけ全振りした模様【オトフロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今朝から仕事のトラブル対応に追われていました。

まだ午前中だというのに心も身体もヘトヘトです・・・。

 

さて、気持ちを切り替えて今回はオトギフロンティアのお話です。

開催中のマルチレイドイベント「マネーディマイト 八代屋さつき」は明日5月24日いっぱいまでの開催です。

目次

イベント報酬の☆5さつきさんを手に入れよう!

イベント報酬は金髪ツインのさつきさん。

ビジュアルは大変良いのですが、どうもステータスやスキルが使い物になりません・・・。

コレクションとして入手するか、愛情持って前線に立たせるかはアナタ次第!

入手方法はレイドボス50体撃破報酬の確定レイドチケットか、上図の100人レイド討伐4回目のゲージMAXでももらえる確定レイドチケットにて仲間にできます。

明日までの開催ですので入手がまだの方は急ぎましょう!

 

新イベント「天才軍師と行く 仙界ロード」もスタート!

開催期間は2018年5月21日~6月4日23時59分までと長め!

イベントはマップ探索系となっており

地図の上に振られた数字のクエストを攻略していきます。

最大で10まであり、全てクリアするとハードモードが出現、また1から攻略します。

 

報酬にはイベント限定キャラは居りませんが、オトギストーンなどの素材やイベント限定装備のシャンイーストーンなどが手に入ります。

 

走破するにはなかなか時間も手間もかかるイベントですが頑張って参りましょう~!

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました