5月24日アプデ予告!新キャラは黒?それとも白金?【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

明日、アイギスメンテナンス日です。

メンテ開始までに名声値の期間限定やストミ・曜日・オーブミッションなどやり残しのないようにしておきましょう!

また、公式にてメンテ後のアップデート情報が告知されましたのでまとめてみました。

目次

新イベント「凶鳥の射手」が開催予定!

 

魔神降臨ミッションはウェパルが復刻!

 

復刻緊急ミッションは帝国の治癒士!




新キャラは黒・・・に見えて白金レア!

王子の皆さまにお知らせがあります。
5月24日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット、クラス『ダークファイター』の『暗黒騎士ダルク』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『暗黒オーラ斬り・改』
攻撃力がアップし 遠距離攻撃を行います!

覚醒スキル『暗黒オーラ斬り・滅』
攻撃力と防御力がさらにアップし 遠距離攻撃を行います!
スキル中は味方のHP回復の対象になりません。

覚醒アビリティ『ソウルリヴァイヴ』
死亡しても撤退せず一定時間後にその場で復活します!

 

もちろん新しいピックアップ召喚もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
月影の弓騎兵リオン
極重巨砲フレデリカ
闇エルフの女王ドロテア
鷲獅騎兵リュクス

▼プラチナ
白百合騎士テティス
剣士レイブン
闇の魔剣士シエナ
重装砲兵レギーナ
闇使いチャーミィ

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

緊急ミッション「凶鳥の射手」が開催され、イベント報酬でプラチナレアの凶鳥の射手ヒューナさんが仲間になります。

クラスはヴァンパイアハンター。

なんだかヴァンパイアハンターって基本的に暗い表情のユニットが多い気がしますね・・・。

 

魔神はウェパルが復刻開催!

確か人魚系の魔神でマップ内にいると敵から受けるダメージが2倍になってしまうという厄介な敵だった気がします。

私はあまり魔神降臨戦は興味がなかったり(;’∀’)

 

復刻の帝国治癒士では帝国治癒士エリアスさんを仲間にすることができます。

未入手王子はこの機会に手に入れましょう!

 

新ユニット『暗黒騎士ダルク』さんは見た目が黒っぽいのですがレアリティは白金。

ダークファイターなんで黒っぽいのは仕方ありませんがw

覚醒(パラディン化)した姿もどう洗礼されるか楽しみです。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました