水曜日といったら十字斬!【アイギス・全凸】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今日は水曜日!

 

水曜日といえば!!

 

新魔水晶の守護者!

この曜日ミッションはやはりサンドラさんの真空十字斬で決まりです(*’ω’*)

目次

魔水晶のためにパリンパリン!

神聖結晶は実際には召喚で割るよりも攻略用にカリスタのために割ったほうが良いといっつも思います。

・・・それでも出るまでガチャは辞められませんが(;´・ω・)

魔水晶を集めると限定ユニットや覚醒の聖霊などと交換ができますのでいくらあっても足りません。

 

今月の名声値

もうすぐ2万5千!

ですが6月7日までに残り1万は厳しいかなぁ・・・。

 

さてさて、話は変わりまして

全軍突撃ガールズの近況

イベント「伝説の食材を求めて」のイベントポイントは700万達成です。

これで3体目のカリンさんと獲得。

 

もっと周回しようか悩みましたが800万で鍛錬の妖精、850万でレアガチャチケット、900万で解放の妖精がもらえるのですが、解放の妖精以外はそんなに欲しくはなく・・・

900万まで先が長いため今回はこの辺で止めておこうと思います。

ちなみにイベントは明日(5月24日)の13時までの開催です。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました