ヒューナさんが仲間になりたそうな顔でこちらを見ている【千年戦争アイギス】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

昨晩、バイクのタイヤ交換していて終わったと思ったらチューブに空気が入らず・・・

どうやら新品タイヤを組むときにタイヤレバーが中のチューブを咬んでしまいパンクしていたようです。

はめたタイヤをはずしパンク修理して再度組み直しました…すると既に0時超えておりましたね。

おかげで今日はとても眠いです・・・。

さて!アイギスですが凶鳥の射手がスタートしました!

イベント開催期間は6月7日のメンテナンスまでです。

早速プレイしてみましょう

最初のイベントミッション「砦上の来訪者」

砦の上から王子たちを見つめる謎のかわいこちゃん。

協力者候補というのは一体・・・?

しかし寄せ集め集団とは失礼な!(;・∀・)

キンキンおじさんことヴィンセントはどうやらかわいこちゃんに見覚えがあるみたいです。

どうやらかわいこちゃんは「凶鳥の射手」という異名を持っているよう。

緊急ミッションのタイトルにもなっていますね。

かわいこちゃんの名前はヒューナ。

「この子」に言われて王子たちの実力を試しにきたとのこと。

この子って誰?(;・∀・)

ソーマちゃんも同じ疑問を持ったようです。

かわいこちゃんの周りには誰もおりませんから・・・。

・・・え?(;・∀・)

キョトンとする王子たちを放置して話を進めるヒューナさん。

これは・・・

高級な壺の押し売りとかそういう系の詐欺じゃないのか!?



とりあえず城で話を伺う事に

全身絵を見るとナイスバディのヒューナさん。

同業者から異名で呼ばれるって実際には凄いことですよね。

ガンダムでいうところの「赤い彗星」とか「黒い三連星」とか、特出した者の証です。

・・・え?

相棒のクロスボウまで読みました。

あとは・・・

え?

意思のある武器?

声は自分にしか聞こえない?

・・・

誰が信じるかー!!(;’∀’)




どうやらヒューナさんは妄想癖のあるコのようですね。

はやく病院に・・・

しかしヒューナさんは妄想話を続けます。

クロスボウが試練を与えるのでそれをクリアしたら真の力を解放しちゃうよ☆ミ

ふむふむ・・・。

どうやらヒューナさんは王子達を大変気に入り、一緒に戦いたいってことを言いたいのでしょうがクロスボウのせいにしてるんですね。

命がけの試練・・・?

半端な奴を連れて行って死なれたら寝覚めが悪い・・・?

自分だけ生き残る気かー!(;’∀’)




結論はここですね。

やはりどうしても王子達と一緒に戦いたいみたいです。

私と遊んでくれれば報酬もあるよ☆ミ

まで読みました。

王子達には世界で最も美しき力・・・!

やっぱ王子軍で皆と一緒に友情を分かち合いながら戦いたいんですね!

そして王子と愛情が芽生えちゃったら!

とかなんとか考えているに違いありません!

・・・やっぱり確信犯だったΣ(・ω・ノ)ノ!

王子は何でも受け入れちゃうので二つ返事でOKすると

え?こんな話信じちゃうの?

って顔でこちらを見ています(;・∀・)

・・・こうしてヒューナさんと試練に旅立つ見習い王子なのであった。

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています

コメント

  1. シゲ より:

    あの遠くを見るような立ち絵は電波を受信していた訳ですね!
    まあ体がエロいから良し!(ゲス顔)

    • 見習い王子 より:

      >シゲさん
      はい。カラダ良ければすべてヨシ!です。
      どんな電波も気になりません(*´ω`*)