ユニオン探しています。【神姫プロジェクト】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今回は神姫プロジェクトのお話です。

復刻開催されていた煉獄戦・デーモンスロウスが本日終了となりました。

私のユニオンの結果はご覧の通りです。

個人累計も今回はヤル気が出なくて220万止まり・・・。

300万まではいきたかったんですけどね…。

 

ヤル気が出ない理由は先日もお話ししましたが、もうちょい活動的なユニオンに移籍したくなっちゃったから。

▽先日の記事はこちら▽

新キャラは幼子とギャル!?【神プロ・全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが昨日定期メンテナンスがありました。 メンテ明けにゲームスタート画面にいくと・・・ 見慣れないかわいらしい幼子が・・・・! アプデで新キャラ4名追加! 上の幼子はSS...

ソロユニオンを作成して、参加希望者を誰でも入れて来たのですが今ではほとんどログボ勢の巣窟となってしまいました…。

ちゃんと管理しないとこうなるっていう典型ですね。

目次

という訳でユニオンをたたみました。

次の行先は決まっていませんが、賑わってそうなところがあれば入隊希望を出してみようと思います。

早速、ユニオンを探そうとしたら

ユニオンの再入隊には制限があり、抜けたらすぐ次のユニオンに入れる訳ではないようです(;’∀’)

明日の夕方になれば再入隊可能ですね。

新たな旅立ちって感じでテンション上がってきました。

 

次回イベントはマスティマ降臨戦が復刻開催!

また新規イベントではなく復刻イベントですね…。

せっかくテンション上がってきたのだから新しいやつお願いしますよ運営さん!!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

  1. 通りすがり より:

    ユニイベの前後は移籍活動が活発になりますね
    wikiのユニオン募集板などを利用するのも手ですよ
    それか、サポート幻獣に100幻並べておくとその日のうちにスカウト来ますよw

    • 見習い王子 より:

      >通りすがりさん
      おぉ、やはりユニイベのあとはざわつくのですね。
      私はずっと自身のユニオンだったので知りませんでした。
      100幻持っていないので( ;∀;)
      ユニオン募集版を要チェックですね(*’ω’*)!

  2. 匿名 より:

    ユニイベ開始された初期のような微妙な報酬なら、ずっとお手伝いしていても良かったんですけどね
    今はアサルト大と終凸武器を定期的に配ってる状態なんで見逃す訳にはいかないんですよね…

    今更ですけど急にいなくなってしまってすみませんm(__)m
    申し訳なさと、後ろめたさと、恥ずかしさで逃げ出してしまいました

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      いえいえ、そんな!謝らないでください。
      私がユニオン管理をしっかりできていなかったせいです。
      今は活動的なユニオンに入らせてもらい、しっかりと管理してくださる隊長がいてメンバーが生き生きとしています。
      隊長とはとても大変な役割だなぁと再確認しつつ、それに応えられるようにプレイしていきたいですね。

      ユニオン創設の頃からお世話になりました。
      ソーシャル要素の多いゲームですので今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました