星天の魔導鎧シルセスの育成と運用考査【千年戦争アイギス】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

ちまちまと育てていた俺王子軍のシルセスさん。

ようやくcc前、レベルMAXになりました!

シルセスさんの入手は1年以上前

千年戦争アイギス シルセスさんが出るまでプレミアム召喚!
皆さん、こんばんは! さて、アイギスにて 少し前の話(先週)なのですがプレミアム召喚を行いました! 狙いはやっぱりシル...

この記事は2017年4月ですから…どんだけ育成してないんですかねワタシ(;’∀’)

早速クラスチェンジの準備をします。

必要な素材は銀ヘビーアーマー2体、銀メイジ1体、黒の聖霊です。




無事cc完了!

クラスはメイジアーマーからバトルメイジへパワーアップ!

とはいえ、あまり変化はない模様。

またレベルを上げて第一覚醒させてあげると超魔導鎧将になり、ブロック数が3から4体になります。

ブロック数は多ければその分、多数の敵の足を止めることができますがその分、ダメージ蓄積も大きくなり回復などの支援がしっかりしていないと崩壊の恐れがあります。

シルセスさんのように範囲攻撃が行えると抱え込んだままってことはあまりないでしょうけれども今までとは違う運用方法になりますね。

第二覚醒「極魔導鎧帝」または「ミスティックシールド」へと進化させることができます。

「極魔導鎧帝」はステータスが平均的にアップする感じで射程も伸びるのが強みですね。

「ミスティックシールド」は若干防御よりにステアップする感じでブロック数がなんと5体になっちゃうという!反面、やはり強敵を5体抱えるとすぐにキャーしちゃうのでしっかりとした支援のもと運用したいところです。

うーん、私は射程伸びる「極魔導鎧帝」を目指そうかな!(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています