やっぱり来たよ金光聖菩!5月31日アプデ予告!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

アイギスは明日メンテナンスです。

 

公式にてメンテ後のアップデート情報が告知されましたのでまとめてみました。

目次

緊急ミッション「凶鳥の射手」後半スタート!

 

「付与魔術師と妖魔の女王」が復刻開催!

 

一部のクラス、ユニットのバランス調整実施!

 

やっぱりね!新ブラックの「金光聖菩」がガチャに登場!

 

王子の皆さまにお知らせがあります。
5月31日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニット、クラス『邪仙』の『金光聖菩』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『上下天光』
自身の攻撃力がアップ!
さらに自身とトークンの射程がアップしトークンの所持数を1回復します。

覚醒スキル『五光天烈』
短時間、攻撃力アップ!
さらに射程が大幅にアップし敵5体まで同時に攻撃を行います。
また、トークンの所持数を1回復します。

アビリティ『金光陣』
1体まで出撃数に含まれず徐々にHPが減少するトークンを使役可能!

覚醒アビリティ『真・金光陣』
1体まで出撃数に含まれず徐々に HPが減少するトークンを使役可能!
さらに、配置中のトークン1体につき自身とトークンの攻撃力がアップします。




新しいピックアップ召喚の追加!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
猫又コハル
錬金技工士マキナ
絢爛の吸血鬼エマ
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
魔界闘士リスティス
呪術師エヴァ
雷竜騎士エレニア
火霊使いロレッタ
純白の剣士リシェルテ

メンテナンス明けをお楽しみに。

 

雑感

凶鳥の射手の後半がはじまり、追加されるミッションをクリアすれば最大報酬まで☆を稼ぐことができます。

果たして後半の試練は一体どんな内容なのでしょうか。

今から楽しみですね!

 

復刻の付与魔術師と妖魔の女王では付与魔術師メレディスさんを仲間にすることができます。

 

そしてやっぱり来ました!

 

金光聖菩(きんこうせいぼ)さん!

想像通りレアリティ黒ですねぇ…。

また出るまでガチャをやらねば…(;’∀’)

ちょっとソラカナのたーちゃんと似ているような気がします。

▽たーちゃんについてはこちらをご覧ください▽

ソラカナ クリスマス&新年祝いであの人が大暴走!
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 本日は大掃除を行っていました。 DMM GAMESでやっているゲームのアイテムやキャラ・ユニットの掃除・・・もとい整理もやりたいところですね。 明日も引き続き家の大掃除の予定です。 さて、今回は天穹ノ...

 

それでは、メンテ前にカリスタ調整と名声値の期間限定はやっておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました