凶鳥の射手後編!高難易度ミッションを攻略せよ【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが凶鳥の射手後編の神級、なかなか難しいですね。

神級、オアシスに迫る戦象はなかなかの難易度!

 

象さん硬くて大きい…( ;∀;)

目次

というワケで攻略動画を参考にしました!


あの人さんの攻略動画です。

私は第一覚醒のヒバリさんを使ったのですが後半、魔法を受けてキャーしちゃいました( ;∀;)

ユニット配置数には余裕がありましたので、魔法耐性の高い避雷針を置いて再挑戦しようと思います。

 

ちなみに凶鳥の試練の参考にした動画はこちら!


UP主は無課金王子mzさん。

コミュ障だったヒューナさんが花開く瞬間!ですね。

まぁ確かに武器に向かって話しかけている様子を他人が見ればコイツヤバイ!ってなりますから…。

王子達に理解してもらってよかった(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました