ネフティの第一覚醒!褐色巨乳は素晴らしい!寝室性能もグッド【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが予ねてより進めておりました

聖槍の守護者ネフティさんの育成!

ようやくレベルMAX、好感度100%に到達し、これで第一覚醒することができるようになりました。

▼ネフティさん入手当時の記事はこちら▼

千年戦争アイギス 砂漠からきた巨乳戦士
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、メンテ明けアイギスのですが ログインすると神殺しの聖槍の報酬がもらえます 今回、報酬でもらえたのはこの3名! 常闇の聖霊、小祝福の聖霊(白金)、イベント報酬のネフティさん。 ネフティさんはcc要...

目次

早速、覚醒準備!

銀ソルジャーcc、銀ヘビーアーマーcc、銀ワルキューレcc、覚醒の聖霊のユニットが1体ずつと、オーブはユニコーンナイトの宝珠とダークナイトの宝珠2個ずつが必要です。

 

いざ覚醒!

ドット絵も変化!

左手からゲッター線が流れ出ています(違)。



第一覚醒完了!

こちらが第一覚醒直後のレベル1ステータス。

スタイル抜群ですよね~!

▼ネフティ寝室についてこちらでも語っています▼

今月の名声値召喚結果とネフティを寝室に招く【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、本日は千年戦争アイギスメンテナンス日です。 昨日アップデート予告にありましたように・・・ 名声値召喚は本日10時まででした! 私は今朝の段階で累計26700名声値。 何とか3万まで行きた...

覚醒アビリティ「砂漠の連携戦術」を会得し、スキル中、砂漠の国出身の味方ユニットの攻撃力、防御力+15%といった効果を発揮します。

スキル発動中だけとはいえ、砂漠ユニットを多数配置することによりその効果は絶大なものになります。

砂漠の国出身オンリー編成では必ず編成に入れて運用したいですね!

 

しかし、かわいいですネフティさん(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました