お蔵入りギリギリの巨乳ちゃん【メガキス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりに女神にキスを!のお話です。

前回は20日前の6月9日の投稿でしたね…(;・∀・)

アイドル総選挙と新イベント開催!褐色の新キャラを手に入れよう【メガキス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は女神にキスを!のお話です。 先日のイベント女神アイドル総選挙は開催終了となりました。 ▼女神アイドル総選挙についてはこちらをご覧ください▼ 報酬キャラをしっかりスカウトします。 2ndの報...

ずーっとやってはいて、記事にしたいことも沢山あるんですけどアイギスや神プロ記事を優先的に書いてしまうので他ゲームの記事は後回しになってしまいそのままお蔵入りすることが多くなっています(;´・ω・)

目次

今回は1カ月前のお蔵入りギリギリの内容でお届けします

5月末、アプリ版リリース記念ピックアップガチャにてRe.Societyとヴァルキリアキャラの出現率が2倍になっていました。

 

私はRe.Societyの四騎士の一人、セレーナさんが好きでこの機会にぜひ手に入れたいところ!

▼セレーナさんについてはこちらの記事をご覧ください▼

太公望の太ももかセレーナの太ももか【アイギス×メガキス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが皆さんは開催中のイベント「神算の太公望」の攻略は順調ですか?(*'ω'*) ▼イベントについてはこちらの記事を参照ください▼ 私の現在の攻略状況はというと ☆の合計取得数は15! ...

 

という訳で早速スカウト(ガチャ)行ってみよう!

まずは10連スカウト。

渋い…。



続けて20連目!

金フレーム!

 

おぉ~!!

セレーナさんキター!

 

なんともあっさり手に入れることができました。

★5セレーナさん、ユニットはバイスライダーへ搭乗。

支援型です。

基本ステータスは高めで防御がより高く振られています。

あとデバフ解除も有能!

巨大兵器戦カイザークラーケンの傭兵として適任だそうです。

 

そしてなんといっても大きなバストの持ち主(*´ω`*)

むちむちな太もももええですね。

今後の活躍に期待です。

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました